推し楽
powered by 楽天ブックス

二宮和也が新書「独断と偏見」を誕生日に発売!40代の今の思考を語る

2025年04月02日 14時50分

二宮和也「独断と偏見」書影

二宮和也「独断と偏見」書影

二宮和也の初の新書「独断と偏見」が、42才の誕生日である6月17日に集英社新書より発売されます。40代に入った二宮が、自身のこれまでの振り返りや今考えていることを、さまざまなテーマで語ります。

文字だけの形態や、新書ジャンルの読者層を広げたい編集部の意図に興味を持ったという二宮。公開された書影からは真剣な表情がうかがえます。

本書は全国の書店やネット書店にて予約受付中です。本書に関する情報は公式Xアカウントにて発信されるのでお見逃しなく。

二宮和也コメント
最初に“新書で”というお話をいただいたとき、単純に写真ナシで文字だけという形態が自分にとっては新しい試みで面白そうだな、と。
また、学問やビジネス向けのイメージが強い新書そのものの枠を広げて、読者層を厚くしたいという意図もいいなと思いました。さまざまなテーマについて自由に話しています。ぜひ読んでみてください

撮影/Sai (C)集英社

独断と偏見

二宮和也「独断と偏見」書影

二宮和也(Kazunari Ninomiya)

1983年6月17日生まれ。東京都出身。1999年に嵐としてデビュー。アイドル活動と並行して、俳優業にも精力的に取り組む。代表作にドラマ「優しい時間」(’05年)「拝啓、父上様」(’07年)「流星の絆」(’08年)「ブラックペアン」シリーズ、「マイファミリー」(’22年)、映画「青の炎」(’03年)「硫黄島からの手紙」(’06年)「GANTZ」シリーズ、「浅田家!」(’20年)など。

オフィスにの公式サイト
独断と偏見

独断と偏見

1,100
楽天ブックス
楽天ブックスで見る

関連するタグ

この記事の画像

  • 二宮和也「独断と偏見」書影

みんなの心の声

20

この記事はいかがでしたか?
1記事10回までリアクションできます

あなたの想いをシェアしよう

関連記事

特集・レポート・インタビュー

おすすめの推しタグ#

おすすめの推しタグ#
「推しタグ#」をフォローして
メニューをカスタマイズ!

フォローした推しタグ#はページ上部に追加されます。「マイページ」から並び替え・削除が可能です。

推しタグ#をもっと見る

記事アクセスランキング

みんなの心の声ランキング

推し楽の公式SNSをフォロー
タイムリーに最新情報をゲット!!