2024年11月25日 18時51分
レポート
2024年11月25日 18時51分
レポート
レッドカーペットに登場したSEVENTEEN。兵役履行中のJEONGHAN(ジョンハン)と、中国で活動中のJUN(ジュン)を除く11名での登壇
K-POP授賞式「2024 MAMA AWARDS」が11月22、23日に大阪・京セラドーム大阪にて開催されました。この記事では、2日目のレッドカーペットの模様をお届けします。
1日目に続いて、レッドカーペットのMCを務めたイ・ヘソンとハンへ。
![]() | ![]() |
今年9月に華々しくデビューしたMEOVV。メンバーと日本に来たのは初めてだというANNA(アンナ)は、「メンバーたちと一緒に散歩をしてみたくて、時間ができたので散歩しに行ったのですが、話をしながらとても楽しい時間を過ごしました」と笑顔に。今年一番記憶に残っていることを尋ねられると、ELLA(エラ)が「昨日『MAMA』の賞をいただいて、今日はとても大きな舞台に立つことができてとても幸せです。なので今日がとても記憶に残る一日だと思います」と答えました。
今年、「殺し屋たちの店」で体を張ってアクションに挑んだヘジュン。最後に「リアルなヘジュンさんを表現するポーズ」を求められると、頬に手を添えハートを作り、はにかむ姿が印象的でした。
“今年女心を最も虜にした”と紹介された、タレントのDEXとパリ五輪フェンシング金メダリストのオ・サンウク。カメラへのアピールタイムでDEXが唇に人差し指を当てると、「負けられませんよ?」とMCのハンへに煽られ、サンウクも同じポーズをする一幕も。
今年、「Bam Yang Gang」で各種音源チャートを席巻したBIBIは、クールなヒョウ柄のワンピースで登場。ステージのポイントを尋ねられると「私だけではなく、主人公が出てきますよ」と、パフォーマンスについて気になるコメントを残しました。
「深夜2時のシンデレラ」での年下彼氏など、次世代ライジングスターとして名高いサンミン。白いジャケット姿で登場すると、「本当にドキドキして緊張しています」とかわいらしい笑顔をのぞかせました。
©CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
96
この記事はいかがでしたか?
1記事10回までリアクションできます
RECOMMENDED TAGS
REAL TIME RANKING
CHEER RANKING